2011年11月27日日曜日

たくましくなったねぇ。。。

「江」 の最終回でしたね。
とうとう まともに見ずに終わっちゃいました。
どうも 戦国時代ものは 苦手で 、、、 ^ ^ ;
松ケンが 源平もので よかった ^ ^

大河って 11月中に 終わるもんだったっけ?
最後に 「平清盛」 の予告編もあったし ^ ^

いよいよ 「平清盛」 の ポスターも発表されました。


華やかな「江」 と うって変わって
「龍馬伝」 を彷彿とさせる コキタナサ 。。。 いや、ワイルドさ?

と 思ったら そのはずです。
人物デザインや 衣装などを 監修しているのは
「龍馬伝」 と同じ 拓植伊佐夫さん。

香川照之の岩崎弥太郎は 臭ってきそうなくらいでしたもんね~ X X;

今回も コンスターチは 大活躍だそうです ^ ^
ほこりっぽそう 。。。


しかし まぁ、たくましくなって、
というか 恰幅がよろしくなって、




「L」 をやっていた頃とは 別人くん 。。。 にひひ ^ ^



さてさて、しっかり 録画のためのハードを空けて 新年を迎えなくては ^ ^ V

0 件のコメント:

コメントを投稿