2011年11月8日火曜日

行ってきました ^ ^

ロケ地巡りへ 。。。

じゃなくて!

楽器フェアへ ^ ^ ;


やっぱり いまいち盛り上がらない感が否めないですが、、、
でも、けっこう人は 集まってました。

この画像を よ~く見ると
(ん?あぁ、写ってないや ^ ^ ;)

← 楽器フェア ← となっていて 上のほうに
→ 会議センター  → 国立大ホール となっています。

その、楽器フェア会場の パシフィコ展示ホールと会議センター、国立代ホール
3っつ、全部、「神すこ」&「ニセコイ」 のロケ地なのです。

なんとまぁ コンパクトに 集まってくれて ^ ^ v

さて、では いざロケ地巡りへ 、、、   


つづく 、、、 ^ 皿 ^




あっ
ちゃんと 仕事もしてきましたよ 、、、、、

ほんと だってば 。。。。。



そうそう、どこぞのブースに飾ってあった このギター。


去年、うちでも そっくりなのを塗った気が 、、、 - -;

0 件のコメント:

コメントを投稿