2011年11月1日火曜日

11月ですなぁ 。。。

今年も あと2ヶ月とは、、、!

はぁ。。。 早すぎるわ、まったくねぇ X X ;


毎日 楽しみに読んでた 三谷さんの 期間限定ツイッター
先週、映画の公開と同時に 終わっちゃいました。
なんだ、映画の番宣だったのね。
そりゃそうだ、
そうそう プロの作家さんの文章を 簡単に読ませちゃくれまい ^ ^ ;

その 先週公開の「素敵な金縛り」 どうでしょうかね?
見に行くつもりではいるけど ^ ^

三谷さんが言うには、劇場で「ステカナ」 を見て
今週末テレビで放送する「素敵な隠し撮り」 を見て
もう一度「ステカナ」 を見ると
よりいっそう おもしろいんだと 。。。

でも、テレビの「ステカク」 より先に 映画の「ステカナ」 を
見に行くのは 無理だな~ - -;

今週末は 楽器ショーで 横浜だし 。。。

毎回 変わり映えのしない 楽器フェアだけど、
でも!今年は ちょっと楽しみなことがあるんだ~ ^ ^

赤壁さんに 教えてもらうまで まったく気が付かなかったけど
毎回、楽器フェアの開催場所の パシフィコ横浜は
なんと、「神様もう少しだけ」 や「2000年の恋」の
ロケ地だったんだって~!

何の気なしに乗ってたエスカレーターが
啓吾の 偽空港に使われてたとは!

検証してこなくちゃ @ @



中華街にも 行きたいな~ # ^ ^ #
牛肉麺食べたい 。。。

2 件のコメント:

  1. 啓吾いいよね~~
    横浜の写真たのしみです


    Aの字

    返信削除
  2. 啓吾、いいですよね~~!!! ^ ^ v

    凱旋帰国して、ライブ会場の控え室の窓から
    会場を見上げる 真生を見つけて
    追っかけるシーン、ありますよね。
    めっちゃ、盛り上がるとこ! ^皿^
    あれも、パシフィコの隣 なんですって! @ @!

    検証!検証!
    (仕事、そっちのけ 、、、)

    返信削除