2011年10月26日水曜日

いろいろと 。。。

つぶやいちゃお~ っと ^ ^



ガチャピンってさぁ、恐竜だったって 知ってた?
イモムシやカエルじゃないよ ~ って、ブログで言ってたって。
ガチャピンが ^ ^


水○ヒロって また 芸能界に復帰したの?
作家になったんじゃなかったっけ? CMで見たぞ。


三谷さんの ツブヤキを 日々ツイッターで読めるのって
ちょっと 得した気分。 おもしろいもん。 タダだし ^   ^ v


手付かずの 仕事の山を見ると
ツレうつの 堺さんの顔になる 。。。
情け申し訳ない みたいな 。。。




ゆうべ 胃痛で 胃散を勢いよく飲んだら
粉が 気管に入って むせた、むせた!
苦しかったぁ~  死ぬかと思った X X ;


英語も覚えたいけど、やっぱ中国語だな。
「だじゃはお~」のあとが 何言ってるか さっぱりだよ、金城くん -ー;


「ペケポン!」 のさ、 「MAX 敬語」 のコーナーが
「MAX 啓吾」 に 聞こえてしょうがないんですけど 、、、


マックスな 石川啓吾 ってなんじゃ ~!  ^ ^ ;



大滝秀治さんが 「文化功労賞」
コメントが 「もらって損はない」 ですって。 んだんだ  ^ ^

大滝さん といえば

「K-20」の 羽柴財閥、葉子お嬢様の祖父でした ^ ^



あと、
「ゴールデンボウル」の おやっさんね ^ ^


でも 大滝さんの 画像持ってないの 。。。
すんまへん ^ ^ ;

8ツイート だね ^ ^


あっ、 「武士の家計簿」 は なかなかよかったけど
「東京島」 は う~ん  - - ; だったよ。

9ツイート ^ 皿 ^

0 件のコメント:

コメントを投稿