2011年10月11日火曜日

やってみたいこと①

行ってみたいとこ につづき やってみたいこと!

ケーキをワンホール、まるまる食べる!!
ナイフとかいれないでねっ、
といっても手づかみじゃないよっ ^ ^

どう?
男性の方々、今 うっぷ! とか思った? 

でも、女性は やってみたい!と思ったこと あるはず!
っていうか、やったことある人も いっぱい いるよね~ ^皿^

今年、自分の誕生日に 挑戦しよっかな~
と 思ったんだけど、
ちょうどその頃、歯医者通いをしてて
治ったらね、なんて思って 先送りしちゃったんだな。



んでもって、またまた、
ワンホール食いにチャレンジするチャンスが!(なんじゃそりゃ!)

ジャジャーン!
本日は 金城くんの 38回目の誕生日でございま~す!  \(^ ^)/


これは、きのう 10日に韓国で 取材を受けたときのPHOTO。
ほやほやでございますよ ^ ^

でももう 日本に帰ってきてるらしいよ ^ ^
誕生日は 東京の自宅にて?



んでもって、ケーキ!
ケーキ屋さんに行くまでは、ワンホール!!
と 勢いづいていたんだけど、
いざ ショーケースをのぞいたら、急に自信がなくなっちゃって 。。。

結局、いつもの サイズに 。。。

でも、おいしそうでしょ? 秋だし  マロンタルト。


。。。 おいちかったです。はい。 ^ ^;



去年の誕生日は「武侠」の撮影中 だったんだよね。

サプライズプレゼントに 目を うるうるさせている 金城くん。



その「武侠」も、大手の映画会社が 買い取ったらしく
日本での公開も 決まったみたいだし!!(正式発表はまだ。。)
そう遠くなく、日本のスクリーンで
「武侠」が見れる! よねっ?!

6 件のコメント:

  1. 直径30cm、バタークリーム、3日。
    6号、生クリーム、1日。
    過去の戦歴。今度ご一緒に!!!

    少し前に、書かれていた、ドライマンゴヨーグルト試してみたら超美味!はまりました。

    Aの字

    返信削除
  2. ふふふっ ^ ^
    やはり、やった方がいましたね ^ ^
    いろいろ話しながらだったら 案外 楽勝で食べれちゃうかも?
    今度、武話でもしながら ぜひっ! ^ ^;
    ドライマンゴー、私も 目からウロコ?!
    毎朝 食べてます ^ ^v

    返信削除
  3. ハハハ~
    ケーキワンホール挑戦する際は
    ぜひご相伴させていただきたいわ~
    ケーキ選びも重要ですな~
    武サマもお誕生日おめでと~

    返信削除
  4. ほらほら~ ^ ^
    やっぱ やってみたいよね!! ^ ^ v

    Aの字様 バタークリーム制覇に3日かかったってことは
    生クリームのほうが食べきりやすい?

    むむ?「のじり」のケーキって???
    丸山の ザッハトルテも感動ものの美味しさだったし!
    匿名さん、ケーキに詳しい!  \ ^ ^ /

    返信削除
  5. とうりすかり2011年10月13日 7:43

    ワオ!ケーキワンホール一人喰い? あたしゃフルーツケーキがいい。

    返信削除
  6. あははっ!
    そりゃぁ、1月28日の
    リクエスト っつうことでしょかね ^ ^ ;

    返信削除