2011年10月17日月曜日

テンガロン ライブ♪

はたして 何回目の参加だったかな 、、、、 ?
乗鞍高原にあるペンション テンガロンハットが、オープンした当初から
出ている ライブイベント。

おとといの晩、行ってきました。

最初の頃は、真夏に野外でやってたんだけど
ここ数年 いや十数年は 秋に室内で ♪ になりましたね。
野外は 突然、雨に降られたり 大変だったから 


今年で 3回 かな? 一緒になった
バリバリ ロックンロールしている バンド ^ ^
(仲良くなったわりに、バンド名を覚えてない! ^ ^;)


今回は ドラムが欠席だったので
うちのドラムが ちょっと お手伝い 。。。 ^ ^



ロックにフォークにブルースに 、、、 ^ ^
全部で 5バンド 演奏しました。


最後は ちょいセッション。
リーダー、めずらしく ギターを持たずに
ハモニカ 吹いてます ♪



今回は 泊まれなかったので
ワタチは ノン!アルコール!!! - -;

そんな時にかぎって あこがれの 赤兎馬 を持ってきた方が 、、、

じゅるり 。。。   う~ん 飲んでみたかったじょ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿