2011年10月9日日曜日

無事帰還。

旦那が えらい日焼けして
ハーレーミーティングから 帰ってまいりました。

参加バイクは 予想をはるかに超え、会場には
収まりきらなかったそう。

思ったとうり、インター出口の手前から 会場まで
ハーレーハーレーの 大渋滞!!!

凄いな、この写真 、、、 @ @;


とはいえ、かなり楽しかったらしく (カミサンの監視 なかったもんね)
大満足の ツーリングのようでした ^ ^



お土産ミッションも クリア ^ ^





そして!

わたしも、「ツレうつ」 「うさドロ」 はしご鑑賞 クリア!!



ゆうべは、DVDで、映画を4作。
本日は、2作 スクリーンにて 鑑賞。
で、お目目が うさぎさんです。(うさぎドロップだけに 、、、 ^ ^;)

でも 上には上がいます!
わたしの前に チケットを買った親子は 
そのあとの「モテキ」まで 購入してました!
一日中 映画館で 過ごしちゃうんだぁ 、、、 @ @;
今頃 バリバリ充血してるでしょうね~ 。。。

7 件のコメント:

  1. テスト ^ ^;

    返信削除
  2. とうりすかり2011年10月10日 8:53

    皆さんのおかげで、無事帰還。

    返信削除
  3. テスト2 --;

    返信削除
  4. 塚原卜伝初回から録画してありますよん。
    テンペストからの、この時間帯にはまってます!

    Aの字

    返信削除
  5. コメントできるようになって!
    ご苦労様っすぅ~!
    ばんざぁ~い!

    ハーレーの話題よりもこの話題の方が重要だ!

    Yの字

    返信削除
  6. はぁ、よかった!!ご迷惑を おかけしました!
    けど、結局、原因は解明できず、、、T0T;
    むずかしいもんですなぁ~ X X;

    卜伝!うれしいです ^ ^ v
    あきらめてたから~!!

    返信削除