2011年10月8日土曜日

あちゃ~!

なんと 再放送までも 見逃してしまいました > <;
「塚原卜伝」  あぁ~ T0T
誰かさんの言い方を借りれば 縁がないのかしら、、、

「神様の女房」のほうは しっかり録画予約完了。
電気の神様、松下幸之助の話ですが、けっこう おもしろいですよ。


久々の土日休み ^ ^V
(月曜日は仕事、、、、、、)

旦那は 一泊で名古屋へ ハーレーのバイブスミーティングに行きました。
秋晴れの 絶好のバイク日和 だけど
AM10:00にこっちを出て、会場入りしたのが
PM5:00過ぎ ということは かなり混んだんでしょう。



今回は 2万台のハーレーが集まる見込み ということなので
きっと 降りるインターのいっこ手前くらいから
ハーレーハーレーハーレーの 大渋滞だったのでは?!

それだけハーレーが集まる ということは
さぞや 圧巻!の光景でしょうね~ と、
写メをリクエストしたんですが、
ケータイで写真を撮って、メールで送るというのは
彼にとっては かなり高度なミッション だったかな?
「今ついた」というメールが 5時過ぎに とどきましたが
まぁ、無事到着が わかったからいいや ^ ^

しかし、いつも こんな そっけないメールしか よこさない旦那の
ツイッターをフォローする人が 160人もいるのは 何故???

こないだ、書いてるところを ちらっと のぞいてみたけど
「一杯やって寝たい」 とか
「納豆 旨い」 とか
そんなことしかつぶやいてないのにね ー -;

さて、お土産という ミッションはクリアなるか? ^ ^



ということで 私のほうは 今日、頑張って 掃除洗濯買い物を済ませたので
明日は 映画を見に行くぞ~!!

「うさぎドロップ」!! ^ ^ V

時間のやりくりがつけば あわよくば 「ツレがうつになりまして」
も はしごしたい!!!

んでもって、今夜はテレビを独り占めで
金城くんDVD三昧だぁ ^ ^V

さぁて、何から見ましょ ^皿^



 

0 件のコメント:

コメントを投稿