2011年11月10日木曜日

はた とっ。

重大な事に 気がつきました のよ 、、、 ^ ^ ;


たとえば ロケ地のね、写真を~


こうやって 載せたとしても~

は?

ですよねぇ ^ ^ ;

これを見て、 そうそう これは「神すこ」の10話で~
って わかる訳ないもんね ^ ^ ;

このシーンの 実際の画像を 一緒に載せないと、、、、 X X ;




これなんか
わたくし でしたら
啓吾が 白いシャツと 黒いズボンで
駆け下りてくる姿が ありありと 見えるんだけど 。。。 ^ o ^ ;



わぁ~ん!
キャプチャの 仕方 教えてくださ~い T0T

よっし~!!  しげこちゃ~ん!!
へるぷみー > < ;

5 件のコメント:

  1. ♪ピチッ!ピチッ!チャップ!チャップ!乱!乱!乱!

    キャプチャーですか?
    PCでDVDソフトを観る時にそのソフトにキャプチャーボタンとか、ありますか?
    あればそのボタンをおせば、キャプチャーできますよ。

    PCのキーボードの中に「PrntScrn」とキーを押すと見ているPCの画像をコピーできます。
    PrntScrn→アクセサリー→ペイント(貼り付け)
    分かりましたか?

    久々拝見!呼ばれて語JAL! Yの字

    返信削除
  2. え?え?え?\(◎o◎)/!
    prtscr なら あります!!
    これかな?
    ちょっと やってみます!
    thank you!よっちい~!!♡♡♡ \(^o^)/

    返信削除
  3. 押してみましたが(+o+)

    えっとえっとえっと(ToT)
    その キャプチャ した画面は
    どこにあるんでしょうか~??? (ToT)/~~~

    あ~、お手間とらせて すみません!!!

    返信削除
  4. えぇ~~と!
    左下の「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリー」→「ペイント」のツールの中で「貼り付け」をすると…画像が登場!

    「ペイント」の使い方は、詳しく分かりまへんが…
    範囲選択(トリミング)→コピー→もう一回「ペイント」を起動(新規)→貼り付け→名前をつけて保存(jpg)にすれば、ネットへアップできます。
    あとは、保存すればOK!OK牧場!
    ※「ペイント」のもっとやさしい使い方って知っている人はフォローしてください。
    ※フリーの画像ソフトを使うともっと手間は省けますが、とりあえず…かな?

    Yの字

    返信削除
  5. できた!できた!できました! \ ^ ^ /

    ヨッシー 感謝!感謝!
    ありがとう ございました!

    これで キャプしまくります!
    ヤッター!! ^ ^ v

    返信削除