2011年11月19日土曜日

ぶるうす&そうる らいぶ

今夜は 上田市丸子町 での
「Blues & Soul LIVE 2011」 という
イベントに 出てきます ^ ^


ギター兼 マネージャー の わたしですが
今年は 職務怠慢 というか、、、

結局、自主ライブは 1本もせずに 今年は終わってしまいそうです ^ ^ ;

それでも、呼んでくださる 方々の おかげで

 松本
 諏訪
 美鈴湖
 乗鞍
 丸子

と、5ヶ所で 演奏できました。 感謝!感謝!

そうそう! 

6月に 栄村で ちょっと参加させてもらったりもしましたね~!

そうそうそう!! 

その、栄村に さそってくださった ハサンオールスターズ の皆様!
おやじバンドフェス の 本戦に出場が 決まったんですね!
おめでとうございます! ^ ^


たぶん 今年最後のライブだし
ここで うちのバンドの 画像を 載せようと思ったのに
全然無いんだな~  X X ;
そりゃ~ 自分 演奏してるからにゃぁ~ ^ ^ ;

で、 なんか ないかな~? と 探してたら
本日 主催の サブローさんのバンドに
うちの リーダーが お手伝いをしたライブの 写真を発見!

今日は これを 貼っときましょう ^ ^



雨、やまないかな~ 。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿