2011年11月15日火曜日

やっとこさ ^ ^   検証 1

よっすぃ~! の おかげ様で
やっと、検証できまする ^ ^ ;

あ、あと、これを おしえてくれた 赤壁さんにも感謝!ですぅ ; ; V



ではでは 。。。


けっこう朝早く着いたので
楽器フェアの会場が開くまで
まずは、国立大ホールと 会議センター のほうへ行ってみました。

すると、あった!あった!
KAORU / KEIGO の ライブ会場だわ~!!  \ ^ ^ /

                       国立大ホール


啓吾に 捨てられた と思い込んでいる
真生が 見上げています。




そして、その姿を 控え室から見つけた 啓吾が 駆け下りてくる階段!

                       会議センター

ほんとだぁ~ @ @ と、ひとり ニヤケちゃいましたよ~ ふふふ ^ ^





で、慌てて追いかけたにもかかわらず、真生の姿は すでになく 、、、




国立大ホール横の 階段から 撮影すると
似た感じに 撮れました ^ ^ v




お付き合い、ありがとうございました ^ ^ ; 

そしてそして、検証は 啓吾の ニセ空港 
パシフィコ展示ホール へと続きます → →  

ええ、ええ、まだまだ つづくんですよぉ 覚悟してね ^ ^ /

0 件のコメント:

コメントを投稿