2011年11月9日水曜日

それはそうと、

話は 変わりますが、

きのうの朝、通勤中に うちの バモちゃんに
チェックランプが点灯 。。。

?_? と、HONDA に行ってみたらば
なんだかの部品が 壊れちゃったらしく (説明になってないね ^ ^ ;)

とにかく、部品を交換しなくちゃいけないんだそう。

パーツ代、工賃などなどで 2万円ちょい、、、
予定外の出費だわ 。。。 X X;

ということで、バモちゃんは 明日まで HONDA に入院。


ほいでまた、きのうは 仕事場の電話が
親機の 受話器のコードが 断線しちゃったようで
現在 子機しか 使えない状態、、、

電話も 買わなきゃ かも ~ - -;

壊れる時は いろいろ重なるって いうよね~
まだ なんか 壊れる ???



仕事場に テレビが来る日は 遠いなぁ 。。。(ー -)

0 件のコメント:

コメントを投稿