2011年11月23日水曜日

Aの字様 Ⅱ  ^ ^

もう、キャプチャ するのが 楽しくて楽しくて ^ ^


おととい アップした シーンが ラストでした ^ ^

車から降りて、パーティ会場へ向かって


エンドロール。


私は、 きっと このあと この人は
よってたかって 撃たれまくって 死んじゃうんだろうな 。。。
と、勝手に 想像してましたが
続編が あるんですよね? 原作には。
って ことは 健一が 歌舞伎町を牛耳ることに?

もしくは まったく違う人の話?    

ま いっか。

彼も このあと 音楽プロデューサーになったり
ユーラル共和国(どこよ?そこ) の工作員になったり
銀行強盗したり 忙しいですから 。。。 ^ 皿 ^

このラストカット、すでに 髪型が 啓吾になってますね ^ ^



さあ! というわけで、 Aの字様! のリクエスト!

「そんなのリクエストしてないよ~」  
という 声が聞こえてきそうですが ^ ^ ;   まあまあ、

タキシード&蝶ネクタイ シリーズ  いきます!  ^ ^ /


まずは 神すこ の 啓吾  \ ^ ^ /


最終話、真生との 結婚式のシーン。  98年 ですね~ ^ ^




お次は、 2000年の恋  ってくらいだから 2000年?
工作員 ユーリマロエフ(なんじゃ?そりゃ) の テロを阻止するシーン。
 


ユーリの父親役って、ジョニー吉永 なんだよね!
DVD見て びっくりだったよ!
2、3年前 前座やったよ、前座! 
ドラム叩くだけじゃなくてドラマにも 出てたとは X X;
息子の タケスィ~に撃たれちゃうけど
(実は自分で引金をひいてるけどね)




次のは~ 03年? 04年?
ターンレフト ターンライト の ジョンくん。


内気な バイヨリニスト?  ん?  バイオリニスト!  ^ ^ ;




            そして


             ↓
             ↓ 
             ↓




数ヶ月前 。。。。

あらっ お父様ですかっ?  って感じ? ^ 皿 ^ ;


すっかり 落ち着いちゃって
ダンディな おじさま? ^ ^



Aの字様の お好みは やっぱり 啓吾?
私は ジョンくん ^ ^

新作タキシード姿は いつ 見れることでしょうかねぇ 。。。

2 件のコメント:

  1. あはっ、完璧勘違いでしたね、すんまそんでした
    しかも、タキシードいっぱい!!!
    ありがとさんです。

    全部いいけどね、やっぱり、若い時がいいわああ。

    Aの字

    返信削除
  2. なんか こうやって見ると 首が長いんですかねっ? ^ ^
    蝶ネクタイが バッチリ似合う。。。 ふふふ ^ 皿 ^

    タキシード、、、 ってか、蝶ネクタイは
    香港のコメディ系映画でも してたような気が、、、

    って、もういっか ^ ^ ;

    返信削除