2011年12月6日火曜日

この場を借りて!

12月ですねっ!
ほんと、あっという間に 。。。 - -;

更新を サボっていたわけではなく、
(いや、さぼっていたのか 、、、 X X; )

ちょっと、お引越しを 考えていて 。。。

あっ、自宅ではなく このブログを なんですが、
あっちゃこっちゃ いじくっていたワケです ^ ^ ;

この場を借りて、
いろいろテストに付き合ってくれて
ありがとねっ! のんちゃん ^ ^

なんとか 年明けには 引越し完了して
もうちっと 見やすい? 
ブログ向上に努めますので 皆様、これからも よろしくねっ  ^   -   v


さてっ! もういっこ! この場を借りて!!

おやじバンドフェスティバル2011
が、日曜日に 終わり、
ななななななんと!
グランプリは ハサンオールスターズ の皆様だったんですね!!!
おめでとう ございま~す!! \   ^ ^   /
すっごいですね~!


これは、ことしの6月、ハサンさんに お世話になった
震災復興支援ライブの時の 写真 ^ ^

そして 準グランプリに 駒ヶ根ベンチャーズ!
(こちらは 見たことないんですが)
グランプリ、準グランプリ とも 知り合いのバンドで
今朝、結果を ネットで見て、ビックリ!でしたわっ ^ ^

そして、そして、実行委員の Yの字さんも
ことしも お疲れ様でした! ^ ^

これが 終わると 今年も終わったな って感じじゃないですか? ^皿^  ~


わわわっ! 終わっちゃいけないんだった~!
17日に GO-TO の ライブが あったんだった~! ^ ^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿