2011年12月8日木曜日

またやっちった! > <;

今日の お昼は 久しぶりに 
台湾料理屋の 「茂源」 で食べました ^ ^

そう、前にも書いた 量がけっこう どっかん!とある お店。

だからね、今日は セットはやめて
ランチの 「五目やきそば」 にしたの。

したらさぁ 、、、


ご飯とスープとサラダが ついてくるじゃん!

よ~っく見ると 手書きの おすすめランチメニューの 下のほうに
書いてあるよ、 ライス、スープ、サラダ、漬物付き って - -;
これじゃわかんないよ~、 きっとみんな 。。。 X X;

これで 580円!!
安いでしょ? しかも めっちゃ旨い!!
 
待って 待って、水餃子もたのんじゃったんですけど! @ @;

しかも、水餃子も たっぷりの量だし 、、、 X X;



かずさんに ヘルプを たのもうかと思ったら


はい、かずさんは しっかり セットだし、 無理ね 。。。 ^ ^ ;



はじめて注文したけど この 「天津飯」
今まで食べた中で 1番美味しい 天津飯 だそうな ^ ^

こちらのセットは 680円
どう見ても 天津飯も台湾ラーメンも 1人前の量 あるよね~。
安っいな~ 。。。

松本に来たら おすすめ の店ですよ ^ ^ v

3 件のコメント:

  1. ワタスも連れてってね

    返信削除
  2. 少食だけど、、ヘヘへ

    返信削除
  3. 行こ!行こ! ^ ^
    いつでもいいじょ~!! ^ ^ v

    返信削除