2011年12月24日土曜日

サンタがCARAVANにやってきた!

きのう お仕事してたらば!

のんちゃんが! ピヨちゃん(はるちゃん)と

ケケケ ケーキを 携えて いらしてくださいまして~  \ ^ ^ /

きゃい~ん! うれぴいぃぃぃ 。。。 ^ ^


さすが! のんちゃん殿!

まる山の ザッハトルテと すヌっぴーと
○×と△□の V とは!  (伊東四郎、しぶいっ!)

私の 嗜好を しっかり 熟知してらっしゃる! ^ ^ ;




これは 食べたことない ケーキ ^ ^

この あとから じんわりくる苦味は なんでしょね? 大人の味。
中には こんな感じで ラズベリームース? が入ってて 。。。


まる山のケーキは 上品で 美味い!!!  \ ^ ^ /


さぁて! 今日は 本丸 ザッハトルテのほうを いただいて
仕事 頑張るぞ~!!

(ガンバラナイト ショウガツ ヤスメナイゾゾゾ、、、 ー -;)



そそそっ、
ピヨちゃんに カネチロくんの 写真見せたら
 知らな~い。
って 言われちった ^ ^ ;

タケスィ~ もうちょっと 日本で露出しないと
女子高生の 認知度 低いぞよぉ~  X X ;


あのぉ~ 。。。  のんちゃん、
この前に チラッと 日テレで映った タケスィ~ の Vは? ^ ^
はっ! もしかして か△ぶつくん ってほうの DVD?  \ ^ ^ / ?

3 件のコメント:

  1. This is a better-quality article as they all are. I make fun of been wonder wide this an eye to some beat now. Its great to receive this info. You are fair and balanced.
    Ford Explorer AC Compressor

    返信削除
  2. ぎゃあああああああああああ~
    忘れてたごめんごめん
    袋に入れ忘れてたなんて、、、
    次回よろしゅうに

    返信削除
  3. はぁ~い! ^ ^ /
    楽しみは あとにとっておきますっ! ^ ^

    返信削除