2011年12月29日木曜日

仕事納め。

皆様、年末 あれやこれやで バタバタと
忙しく お過ごしのことでしょう X X;

うちも、普通に 休みが欲しい~!と 
ここ1週間 別人のごとく 働きまくったので

本日で 仕事納め、明日から お正月休みになりそうです ^ ^ v


もう 仕事場の 大掃除は やめやめ!



自宅は~ 
明日 さささっと うわべは 取り繕っておこうかな、 
くらいで、、、、、  ^ ^ ;

エンジェル~
その いい加減な掃除でもいいから 手伝いに来てくれ~! ^ ^



お風呂掃除。。。


「どこ 見てんのよ!」

^ 皿 ^


そう!そう!
きのう 仕事場に しげ子ちゃんが
カレンダーを 持ってきてくれたんだけど

ちょっと 会わないうちに しげちゃんったら
ス マ ホ に換えてるんだよ~!!

いいにゃ~ ^ ^

ワタチも 来年は スマホが ホチ~イ!! ^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿