2011年12月27日火曜日

おまけ の おまけ

問題  この船は何でしょう? ^ ^



答え  戦艦三笠 です。

坂の上の雲 終わっちゃいましたね。
、、、 といっても 途中リタイアしちゃったんだけど。
(たしか、だいぶ前に 原作のほうも 途中までで止まったまま、、)
でも 興味はあります!
いつか ゆっくり 見たいな、、と ^ ^



んで、

三笠に 見えなくても当然です。
せっかくの戦艦三笠を なんじゃこりゃ? という 角度からの写真、、、 ^ ^ ;

楽器フェア&ロケ地巡り の 日に撮ったんだけど

わたしが ロケ地や中華街を 歩きまわっているあいだ
かずさんは トーゼン! 海へ行ってる訳でして、

三笠公園から 約10分のところにある
猿島で 待ち合わせ。

でも せっかくなので、最寄り駅の いっこ手前で降りて
どぶ板通りを 歩きまわって 
三笠公園に たどり着いた時には もう くたくた X X;

しかも 三笠公園祭り とやらで ものすごい人、人、、、、

なので、戦艦三笠の 横まで行って
ベストショットを撮る 気力が なかったんです~ X X;

くわえて、かずさんの 釣りショットを撮る気にもなれず、、、 ^ ^ ;

猿島は おもしろかったらしいので 
今度行った時にでも 撮りましょう。      


 、、、って いつ?

0 件のコメント:

コメントを投稿