2011年12月31日土曜日

お知らせ ^ ^

とうとう 大晦日。
大変な1年が 終わりますね。

来年は 日本国民にとって 良い年になるよう 祈らずにはいられません。



なんて、ガラにもなく マジメなことを 書いたりして ^ ^ ;


そして、年が変わるのを機に、このブログも
お引越しをします! ^ ^ v

(なんせね~ やりずらいのよ~ ここだけの話、、、)

まっ、わたしと相性が合わなかったということで ^ ^ ;


新居のほうにも 変わらず 訪ねていただけると うれしいです!!

新しいURLは 
http://pinkyyasu1043.at.webry.info/
です!


ではでは、皆様にとって 2012年が 良い年になりますように!
次は 新しいブログで お会いしましょう ^ ^

最後に 2001年に 金城くんが 自分のHPに書いた
自筆のイラストを載せて~ ^ ^ /

0 件のコメント:

コメントを投稿