2011年12月20日火曜日

年内に 。。。

終わらせなきゃ~ ^ ^ ;

って、まだ 終わってなかったんかい!
という 突っ込みが 聞こえてきそうだけど、、、 ^ ^ ;

そう、まだちょっと 書きたいことが ^ - v

まだ そんなこと言ってんの?
と 言われそうなので ちゃっちゃと 済ませますよ~ ^ ^ ;



先月のつづき  ロケ地の 残り。
「2000年の恋」の ロケ場所も パシフィコの中に ^ ^

スーツ姿で テロの 下見に行く ユーリ。



会議センターは 10年以上たっても ステンドグラス? の柄が
そのまま ^ ^  わかりやすい ^ ^ v



そして 下りてくるエレベーター。
真ん中のおくが ユーリ ^ ^



この エレベーターも そのまま。
で!! このエレベーターは~


「神すこ」で 啓吾が 駆け下りてきた 階段の
真後ろに あったんです!


なぁんと、「にせこい」 と 「神すこ」
同じところで 撮影してたんすね~ ^ ^


さてっ
初ロケ地巡りの ご報告は これでおしまい。
あ~ すっきり! ^ ^



あと、もうひとつ おまけ ^ ^

2日目の お昼に 謝甜妃の お粥!
食べてきたんです~ ^ ^ v

1号店のほうは 行列がすごくって めげちゃったんだけど
ちょっと 奥まったところにある 2号店のほうには
相席だけど なんとか 入れました ^ ^ v


これは ハーフサイズ。
となりの おばさまは レギュラーサイズを食べてたけど
ラーメンどんぶりぐらい 大きかったよ X X;

横の 揚げパンみたいなのが 油條。
これが 食べてみたかったんだぁ ^ 皿 ^


これこれ!
JAAのCMで タケスィ~も 食べてる食べてる ^ ^
タケシの 油條は 小さいな。。。
謝甜妃のは 大きくって 食べ切れなかった ^ ^ ;


でも タケシのは お粥じゃなくて 豆乳 かな?


中華街は まだまだ 食べてみたいものが たっくさん!

また 来るぞ!! と決意も新たに 横浜を あとにしました~   ^ ^ /


最後に、
赤壁さんの ご指導の おかげで
効率よく ロケ地の検証、美味しいものも検証できました。
ありがとう ございました! 謝!謝! ^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿