2011年12月12日月曜日

YOU霊?優零?

今年中に やっておきたい事、
1っこ 済ませました ^ ^

念願の? ステキな金縛り をやっと見てこれました ^ ^ /


真横に おんもしろい顔して 居るのに
見えてないわけだから
笑っちゃいけないし 大変ね 役者さんも ^ 皿 ^

タイトルの YOU霊 は まっ おいといて ~
優しさゼロ は 嘘です ^ ^

三谷作品ですから、
イヤミな奴や こズルイ奴は いるけど
根っからの 悪人は出てきません ^ 皿 ^

痛い 怖い 悲しい 映画は嫌いな 私にとって
絶対 安心して 見られる 三谷ワールド ^ ^

これで やっと 録画しといた
「ステキな隠し撮り」 が見れるぞ!



でもまぁ 。。。
ホントに 被害者が あの世から 自分の事件の裁判を のぞき見てたら
弁護士も検事も 滑稽で とっても歯がゆく
それこそ 化けて出て 「こいつが 犯人だってば!!」 
って 言いたくなるよね 。。。  




天使 ^ ^



死神 ^ ^



は やったけど 幽霊は まだだね ^ ^


ステカナ を 見終わると きっとあなたも 
シナモンティーが 飲みたくなるはず? ^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿