2011年12月21日水曜日

残念!

朝、ツイッターで 一報を 見て
目を 疑ったんですが、

森田芳光監督、
本当に 亡くなっちゃったんだ。。。
ちょっと ショック 。。。


ここ数年の 監督の作品は ほとんど見てたんだよなぁ~。

一番最近のは 「武士の家計簿」 
よかったですよ~。

「サウスバウンド」 も 「間宮兄弟」 も好きだったなぁ。


なんといっても、監督が なが年 あたためてきた 
鉄道オタクの コメディー映画。

「僕達急行 A列車でいこう」 が
来年3月公開予定だっていうのに、


「釣りバカ」 みたいに シリーズ化 されるような話も
聞いてたんだけど、、、 残念。

松ケンは 「僕急 A列車」 で
森田監督とは 3作目?

「わたし 出すわ」 は 小雪? 去年だったよね。
まぁ 夫婦で お世話に ^ ^ ;

けっこう 精力的に 撮ってたんだね。
まだ 61歳だもんね。


んんん?
森田監督、 タケシとは まったく関連がない と思いきや、

なに?なに?
「不夜城」 に 出演してるって? 俳優として?

賭場のシーンかぁ、 今夜 見てみよ。。。

2 件のコメント:

  1. 本当にびっくりでした
    まだまだいろんな映像を見せていただきたかった
    本当に悔やまれます

    返信削除
  2. あらためて 調べてみると あら これも森田監督だったの?
    って、ほんとに たくさんの作品、いろんなジャンルで
    楽しませてくれてたんですね~。
    本当に 残念。
    監督本人も もっと撮りたかったでしょう。無念。。。

    返信削除