2011年8月18日木曜日

本日クランクイン、、、?

だったと思います、、、たしか  ^ ^;

大河ドラマ「平清盛」



清盛の木像をバックに、緊張気味。




最初に発表された 男性陣。

伊東四郎や国村隼、けっこう好きな おじさん俳優が出るから うれしい ^ ^



伊東四郎は白河法皇役で、清盛の本当の父親。
清盛は白拍子に生ませた子供。


女性陣はやっぱり華やか。
松ケンも にっこりだねぇ、、、


加藤あいが先妻で、その死後、後妻に入る 時子役が 深田恭子。




今回は、清盛をやる 松ケンが若いから
まわりもみんな若い!

宿敵 源義朝が 玉木宏。 
後白河法皇が 松田翔太。
頼朝に 岡田将生。 
北条政子が 杏。
義経の母親、常盤御前役の 武井咲は17歳くらいじゃなかった?

ドラマの最後のほうには 当然 義経も出てくるだろうけど
誰がやるのかな~?

その頃はみんな 老けたメイクをしてるのね、、、 ^ ^

早く 松ケンの 清盛装束が見たい!

0 件のコメント:

コメントを投稿