2011年8月26日金曜日

イベントふたつ。

きのう 中国で行われた 化粧品ブランド10周年の
イベントの参加した 金城くん。

サインって 武 一文字で あっさりしてるのね~。

 
きのうは 中国だったのね。
そして、イベント終了後すぐ 日本へ帰ってくるとか ^ ^

今月の頭には 東京の某寿司屋さんでの目撃情報があったけど、
お仕事の 話ならいいな~ WW
って、寿司屋でそれは ないか、、、



もういっこのイベントは 今まさに進行中??
午後2時から、岩手県奥州市藤原の郷で
大河「平清盛」の交流会イベントが行われてます ^ ^

ツイッターにぞくぞく書き込まれてるけど
松ケン清盛、めっちゃかっこいいとか、素敵すぎるとか、、、ほんと? ^ ^;
中には、ほんとに清盛の顔になってる とか。
ほんとの清盛の顔、知ってんだぁ~すごいなぁ、、、と、突っ込みたくなるじゃん。

明日にはきっと 画像がいっぱい出てくると思うから
どれどれ、どんだけ似合ってるか 楽しみにしときましょ ^皿^

0 件のコメント:

コメントを投稿