2011年8月27日土曜日

いやぁ、それほどでも、、、 ^ ^

はいっ。
松ケンの 清盛姿 初お目見えです ^ ^

きのう ツイッターでつぶやいてた方々、
間近で 松ケン清盛を見て さぞかしテンションが上がっちゃったんでしょ~
そりゃわかります~ ^皿^
けど、素敵すぎて言葉にならない は言いすぎ ははは ^ ^;



瀬戸内の海賊を束ねる、田舎侍の暴れん坊だから
日に焼けて これくらいワイルドじゃないとね ^ ^

毎回話題になる 主役の子役だけど
今回は まえだまえだの弟なんだって。
松ケンの子供時代だから 美しい子役じゃあわないぞ! と思ってたから
まえだ弟くんは ピッタリじゃないかな (失礼か  ? ^ ^;)

今回、松田聖子も出るんだってね。
現在放送中の「江」が、
40~50代の女性から まったく支持されてないことから
この年代をターゲットにした 起用だとか。

んでもぉ~ 話題作りばっかじゃなくて~
話がおもしろければ~~~ だと思うよ。 NHKさん。
期待してるからね~ ^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿