2011年8月29日月曜日

335にキティちゃん。

わたしは フロアタイプのチューナーなので
なくすことは まずないんだけど、

旦那はクリップチューナーを使ってて
これがまた よくなくす、、、 - -;

ライブ中に ポ~ンっと飛んでって 踏んづけちゃったり - -;

もう失くさないでくれ~! と、
今回は キティちゃん付きのに してみました ^皿^

嫌がるかと思いきや、
いたく お気に入りのようで   ^ ^;



今週末の 松本キャンプ。
去年 初めて演奏したんだけど、
アンプからマイクまでの距離が 予想外に遠い、、、 
やっとやっと 歌って エフェクター踏む時は もどって
と ちぃっと苦労したので
今年は 10mのケーブル 用意しちゃったよ~ん ^ ^ V

今年も げんさんの 絶品豚汁は健在です ^ ^
三郎さんの ハムも 楽しみだぁ~し ^ ^ V

準備万端??
あとは お天気だね、  台風 来ませんように、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿