2011年8月8日月曜日

岩岳ゆり園

このところ、高原のゴンドラリフトにハマっている
お母様に お付き合いして、
きのうは、白馬岩岳のゆり園に 行ってまいりました。

朝の高原は ほんと気持ちいい! ^ ^ V


高速ゴンドラに乗ってしまえば
30分ほどの トレッキングで 岩岳山頂です ^ ^;


山頂は ちょうど見頃で 
5、6年前 実家の母と来た頃より
ゆりの数も 比べものにならないくらい増えていて
見応え充分。 ^ ^
 


高原や観光地に行って思うのは
最近(?)は、ホント 
ご年配で ものすご~っく 高価そうで  ものすご~っい 装備で
一眼レフ(?)のカメラを 持って写真撮影してる方々が とっても多いって事。


あっ、ピンボケ、、、
(わたしのは安物のデジカメですから、、、 ってカメラのせいにしてるし ^ ^ ;)

今回のゴンドラリフトは 今まで乗ったなかで
1番のスリル! X X ;
高速で 山をふたつくらい越えて
高低さも急だし、揺れるし、
ぞっとして涼しくなれる?


どっちかっていうと、慌てて汗かいちゃうかな? ^ ^ ;;;
いや、でも ここは オススメですよ ^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿