2011年8月12日金曜日

花火復活!

ここ何年も やらなくなっていた
筑摩神社祭りの花火が、今年からまた復活しました ^ ^

花火があっても、人混みが苦手なので
もうずっと、見に行ったりはしてなかったんだけど

今回は よっしゃ!ブログに写真でもっ
と思い、家から出てみました ^ ^;


以前は F電気の社員寮や 大きな桜の木で
川原まで行かないと見れなかったのに
ここ数年のうちに どちらも 取っ払われてしまったので
あらま ビックリ! 遮るものが無くなって
自宅からも バッチリ見えます ^ ^



花火を写真に撮るのって難しいって よく聞くけど
ホントだね、、、 X X;


来年は玄関先に椅子を持ってって
花火とビール だな ^皿^V

(来年も花火 やれば ネ ^ ^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿