2010年6月28日月曜日

リアル鬼ごっこ(ネタばれ)

王様の命令で日本中の佐藤さんを殺していく、、
という怖ろしいストーリー。
旧姓が 佐藤 の私にとってはことさら身の毛がよだつ
怖い映画かな~
と期待(?)して見ましたけど

う~ん、いまいち!?

王様役の柄本明がしょぼいし、
ん?柄本明がしょぼいんじゃなくて
あの王様のマスクがしょぼしょぼ!なのか。
古~いヒーローものの敵役みたい、、、

佐藤翼くん役の石田卓也はなかなかよかったけど。
あっ、女子アナ役で出てた松本莉緒、
ゴールデンボウルのアキラちゃんだよね~!
大人になったなぁ、、、綺麗。
っていうかGBはもう8年前だもんね。

「パラレルワールドは無限にあるのよ」
なんてまたまた違う世界にぶっ飛んで終わっちゃいましたけど
これで リアル鬼ごっこ2に続くわけでしょか?

でもなんだかんだ言いつつ 2も見ちゃうんだろな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿