2010年6月23日水曜日

のんちゃんのり弁

見る映画を選ぶときって、まず出演者、原作、
次に監督かなぁ~ あと時代物は一応チェック!
これは めずらしくタイトルが気になって見たくなった作品。

で、当たり!でした。 
ん~、なかなか素敵な話、、、
派手なドンパチもなく、こってりラブストーリーでもなく
ありえね~って展開もなく、
でも見ごたえあり!のお話。

主人公役の小西真奈美の同級生、建男くん役の村上淳って俳優さん。
ちょっと気になりますね~。
死神の精度にも死神役で出てたよね。
あっ、セクシーボイス&ロボの第2話の ごぼ蔵だったし。
そうだ。小西真奈美も死神の精度でしたね~。

しかし、いまどきのお子ちゃまのお弁当って
あんなに手が込んでるのかなぁ、、、
見事なキャラ弁。
でものんちゃんのお弁当はいちめんのりがのってて
「のんちゃんのお弁当真っ黒~!」って保育園の友達たちに言われちゃう。
でもこの のんちゃんのお母さんの小西真奈美が作る
のり弁が愛情たっぷりで おいしそうなんだな~。
のりの下にはHAPPYがミルフィーユ状態!?

だめだめ夫の岡田義徳をグーでぶん殴る真奈美ちゃん。
男前でしたね~。
スカッとしたわ~。

1 件のコメント:

  1. ヨッシー、コメントありがとうございます~!

    今頃気が付いたダメな私、、、(汗)

    返信削除