2010年6月20日日曜日

困った奴、、、

今朝やっと火曜日から音信不通だった実家の父と連絡がとれた。
自宅の電話も携帯も全然つながらなくて、
ど~したのかと思ったら

台湾に行ってた。

と。

はい?

海外ですか?断りもなく!
しかも台湾って~!今、私が一番行きたいところ~!!

らくらくホンを海外でも使える携帯に変えてったはいいが
操作方法がわからなくて

今、台湾にいるぞ~!

の、びっくりコールができなかったらしい。

こっちはどうしちゃったかと思って、
しかも自宅の電話はずっと話中なもんだから
受話器持ったまま ぶっ倒れてるんじゃないの?
なんて考えたり、、、まったくもう!

明日はお土産を持って来ると言ってたから
まぁ許してあげましょうか。

しかし台湾かぁ~、いいなぁ~
金城くんの土産話、、、はないだろな。

0 件のコメント:

コメントを投稿