2010年6月6日日曜日

ほんとの目的は 勘助辛味噌!

そうそう、コレを買いに行ったんでした。
勘助辛味噌!


この前 伊豆へ行った帰りに 八ヶ岳PAで購入。
これが、ラーメン、餃子、冷奴、野菜スティック、、、
何にでもあう!!
ただ、ご飯にのせて食べてもめちゃ旨なのだ。

ありゃりゃ、 陳列棚のポップに
「楽天お取り寄せ 第1位」って書いてある~!
って事は、ネットで買えるんだ。
ここまで来なくても、、、

これを食べてると 山本勘助や孔明さんのような
策士、いや 軍師になれる!?
   (赤壁の続編 ないんだよね?泣)
と、話がついついそっちに、、、


昨今、旨ラー油が流行りですが、我が家もご他聞にもれず
きゃべとんの どろだれラー油が常備してあります。
富士見町あたりの道の駅で これ買ってみました。

ぶっかけてねぎラー油!
早速、晩酌の時、冷奴にかけてみたら美味い!
私はこっちのほうが好きだな~!


、、、と  食べるほうばっかじゃなく景色も。

清里のまきば公園。
雲がなければ富士山が ぽっかり浮いて見えますよ~
って、キースプリングの店長さんが教えてくれたけど
今回は残念。
また来なくっちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿