2010年6月19日土曜日

これ、なぁ~んだ!

最近の早出、残業の原因はこれ、、、
家に帰ってもバタンキューなのでブログもサボり気味、、、



さて、何でしょう?

そう、出来上がるとこうなります。
(この完成品は違うメーカーの物)
うちのバンドでも大活躍のブルースハープ。



普段は ほぼ1本もののギターの塗装を
夫婦2人でこまごまとやっている我社にとって
3桁の数の受注って、それだけで面食らいます(汗)
まあ大きさが違うけど、、、
 


おんなじ作業をずっとやってると
こんなことして遊んじゃったりして、、、

時代劇でよく見るシーン。



岩下志麻姐さんが片っぽの肩出して
「丁半駒そろいました!」ってね。

さて、遊んでないで数こなそ~うっと。

2 件のコメント:

  1. うわさで聞いていたが!モノ本見るのはお初!です。
    今度工場見学のときに見せてもらおぅ!
    しかし!ナンダナァ~!
    ※5月にもコメント書いたけど、寂しいなぁ~!

    返信削除
  2. わ~!わ~!わ~!
    ごめんなさ~い!
    まさか!コメントいただいてたなんて!!

    誰も読んじゃぁいないかと、、、(汗)

    いやぁ~、しかしコメントいだたけるって
    うれしいもんですね、、、(涙)

    返信削除