2010年6月5日土曜日

目的は?

今日はバッチリ バイク日和の天気予報だったので
早出して仕事を済ませて 午前中から出かけました。
欲しい物があって八ヶ岳に行く予定だったんだけど
思ったより早く出発できたので、下道を清里方面へ。
途中 小坂田の道の駅でコーヒーブレイク。  
私は朝 実家の父とロイホでモーニングを食べたときに
コーヒーを3杯飲んじゃったので 早くもコレ!


地酒ジェラート(ノンアルコール)
甘酒のような、、というよりチーズケーキに似た味がしたなぁ。


小淵沢のIC横を通過したあたりでランチタイムに。
どっかおいしそうなところは~??
と、またまた私の食いしん坊センサーが察知しました。
キースプリングというレストラン。
お昼はここに決定。


カントリーが流れるアメリカンレストランです。
テンガロンハットやら、蹄鉄、銃、フラットマンドリン、ペダルスチール、、、
内装も凝ってて雰囲気出てます~。
バンドが演奏するスペースもあるし。
夜に来てゆっくり飲みたいなぁ~。

これが旦那のたのんだビーフシチュー。


お肉がほろほろにやわらかかったそうな、、う~ん おいしそう。

わたしが食べたのはこちら。


このハンバーグもおいちかった!



って、当初の目的を忘れそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿