2011年2月22日火曜日

サントラGANTZ!

祝!GANTZ! 4週連続1位!!


サントラコレクターの のんちゃんが
GANTZのサントラを 聞かしてくれました~ ^ ^

しかし、聞いてみてもまったく覚えてない!
あらららら~?

さすが! のんちゃんは、音を聞くと
映画の場面がよみがえってくるんだもんね~。

あたちってば いかに、映像しか見てないか、、 ^ ^;

”あ~た~らし~いあ~さがきた♪”
は覚えてるよ ^皿^
「ラヂオ体操の歌」っていうタイトルなんだ!

DVDになって何度も見れば、音楽を聴く余裕もでるかも。
K-20がそうだったし。



そう!K-20のサントラも、のんちゃんにお世話になったんでした ^ ^;
今や、K-20はサントラ聞いてるだけで
頭の中で、ストーリーが全部展開されるまでになりましたもの! ^ ^

I’m K-20 を聞くとテンションあがる~!! イイェイ ^ ^ V

ん?
そうそう!
I’m K-20 はテンションあがる曲なんだよ、きっと。
この前の日本アカデミー賞授賞式にも使われてたし
(結局 見た ^ ^;)
脱出ゲームDEROや秘密のケンミンショーにも使われてるもん ^ ^

また聞きたくなってきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿