2011年2月12日土曜日

ガツンとガンツ

GANNTZ鑑賞から、1日たちましたが
もう一回 見たい見たい見た~~い! ^ ^

配役はみんな なかなかハマってる!と思うけど、
一番 すげ~! ってびっくりしたのが

西丈一郎役 の 本郷奏多!




も~ 西くんじゃん!
そのまんまじゃん! (X X;)


本郷奏多といえば、
K-20怪人20面相伝での
少年探偵団の小林少年役が印象的!



この時も、ちょっと生意気な役でしたが
今回は、血も涙もナイというか、猟奇的?な役を
バッチリこなしてましたね~。



これは おまけ。
「リターナー」のときは
金城くんの少年時代役でした。

MIYAMOTO少年 ^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿