2011年2月15日火曜日

。。。雪。。。

夕べから降った雪は 今年一番の積雪量でした。

昼間は溶けて ほとんどなくなったけど

な、なんと仕事場の光電話の線が
溶けて落ちてくる雪の重みで切れまして
今日は NTTさんが直してくれるまで 
ほとんど 電話もネットもできない状態でした。

まいった、まいった (X X;)



話は変わって ^ ^

GANTZ、今週もまたまた、興行収入1位でしたね!
観客動員数は「太平洋の奇跡」にちょびっと負けましたけど、

ってか、興行収入と観客動員数の順位が違うって不思議、、、?

「太平洋の奇跡」も見たいんだよね~!
ちょっと覚悟がいるけど。

「あしたのジョー」は、う~ん、どっかな~ ^ ^。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿