2011年2月28日月曜日

新選組血風録。

4月から NHKのBSドラマで
司馬遼太郎原作の「新選組血風録」が放送されるそうです。

やった~!

土方さんは誰?誰?



ガーーーン、、、

永井大 でしゅかぁ、、、


沖田さんは?近藤さんは?

辻本祐樹と宅間孝行、、、、、知らない人、、、

芹沢鴨は豊原功補。
似合ってるかも、
ハリセンを鉄扇に持ち替えて。くくくっ ^ ^
(のだめを見た方はご存知ですよね)


まっ、大河の「新選組!」の時も
土方役の 山本耕史って誰? だったけど
始まってみれば GOO!でしたので
ちょっと期待しちゃおっかな~ ^ ^

2 件のコメント:

  1. 旭川の自称美女2011年3月14日 17:54

    宅間さんは、『新選組!』では新選組と敵対する役でした。新選組と敵対した人が、近藤勇の役と言うのも不思議な縁ですね。

    返信削除
  2. あちゃ!1ヶ月以上もたって気が付きました!
    旭川の美女さん、ごめんなさい!

    「新選組!」にも出てたんですね、宅間さん。
    何の役だろ、、、DVD見直さなきゃ ^ ^

    返信削除