2011年2月1日火曜日

どきん、、、

近所の某信用金庫。

いつもは、CDの機械で用は足りるので
中まで入らないけど、

はいはい。
嫌ぁ~な納税次期ですから、、
店内に入って
支店長代理と世間話をしたりして、、、納税 ー -


いつも気になってたテーブルの上に並んでる
アンパンマンのキャラクター貯金箱。

ほんとは、キッチンペーパーやサランラップより
こっちが欲しいんです~


でも、言い辛いのよね、、、


いや、今年こそは!



ふふふふ、、言ってみるもんだねぇ、、、

「こちらこそ、気がつきませんで!」
なんて、オネエしゃべりで 微笑まれちゃった。

この支店長代理さん。
とっても 物腰柔らかに お話される方で、
語尾には、 うふっハートマーク ^ < 
って感じなのですよ。

来年こそは

「オカマちゃんですか?」

って、

聞けないよなぁ、、、 ^ ^

2 件のコメント:

  1. とうりすがりのもの2011年2月3日 12:21

    ガンツの映画に、ネギ星人が現れかなりグロいらしいぞ
    私、とうりすがりのものとしては、ネギがとっても大好物であるため
    興味あるだよ、
    スキヤの牛丼は、やっぱネギのやつサ!

    返信削除
  2. ネギ星人に、田中星人、、、

    かかかっ ^ ^ 早く見たい!


    そりは、ねぎたま牛丼っすね!

    わたしは、ご飯少なめ肉1,5盛です!

    もちろん 卵付きでねっ ^ ^

    返信削除