2011年7月22日金曜日

映画鑑賞の旅?

私が 毎日のぞいている 武迷のお姉さま方のブログ
ここ2,3日、更新が止まっている あの方、この方、

皆様の行き先は 台北ですね ^ ^

「武侠」を見に、、、
映画鑑賞の旅!!

うらやまし~ ^ ^

レッドカーペットで、生タケシ、見れたかな?

老公~! 老婆~! って ^ ^



中国プレミアのときにあった髭が、、、スッキリ 

やっぱ、お髭がないほうが 若い? ^ ^


シチズンの腕時計を見せつつ
独身じゃい! ってのも アピールしてる? ^ ^



「武侠」
日本での公開予定がまったくないまま
ネットで流出しまくってる 動画や画像を見てたら
言葉はわからなくても
だいたいのストーリーが わかっちゃったかも!? ^ ^;


また 最後は 死ぬんですかい? ピーター監督、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿