2011年7月5日火曜日

行かなきゃいけないんだけど、

行かなきゃいけないと思いつつ
先延ばしにしてる所って、
ないですか?みなさま、、、 ^ ^;

最近 それを ふたつやっつけましたのよ ふふふ ^皿^

いっこは 歯医者。
半月くらい前から 通ってます ^ ^V
仕事場の近くに 新しくできたから
やっと重い腰をあげてね。
でも、いくつになっても あの、キ~~~ンって音は嫌なもんだ、、、

あと もういっこは がん検診。
婦人科のほうのね。
女性がかかる がんで 乳がんが一番多いらしいから、
受けとかなきゃなぁ、、、とは思いつつも ねぇ、、

でも、
市のほうから マンモグラフィーのクーポン券がきちゃったから
まぁ この機会にやっておくか、と。

話には聞いてたけど、やっぱ痛いのね。 X X;
上下から左右2回、横から左右2回、
計4回 ぎゅぎゅぎゅっとね。
つねられてる感じです。

結果、なんとも異常なし。
安心感を得るために まっ ちょっとの我慢だね ^ ^;
女性のみなさま、マンモとエコー、
交互に受けましょうね~ ^ ^;

0 件のコメント:

コメントを投稿