2011年7月7日木曜日

テレビのドラマ

テレビの連ドラって、
毎週見るってのが なかなか苦手で。

JINも 前回は結構ちゃんと見たのに
今回は 初回と最終話のほんとに終わりのほうを見ただけ ^ ^;
最後、どうなるのかなぁ~と思って。

でも、結局 龍馬さんがどうなったかはわからなくて
聞いてみたんだけど、私のまわりの人は
誰も見てないんだよね ^ ^;
ありり? 視聴率よかったはずなのに?

でも、今回 めずらしく「BOSS」だけは
ちゃんと毎週見たんだよ ^ ^
(あっ、1回 見逃したっけ、、、)
また 続編がありそうな 最終回だったね ^ ^


んで、この夏のドラマ。
1コだけ 見てみようかな~、と思ったのがあって
「Piece Vote」っていう 深夜ドラマ。
内容は「カイジ」みたいな感じかな~。
初主演の 濱田岳 がちょっと気になる。
地味~な俳優さんだけど 存在感あるっていうか。


でも、今週の月曜日からだったんだ!
もう 見逃してる、、、 ^ ^;

 


若かりし頃の
BOSS大沢エリ子と探偵 徐百九 ^ ^


「MISTY」のときのだね ^ ^
14年前、なんと 夫婦役でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿