2011年1月15日土曜日

RC 1

明日は いよいよ レッドクリフ1で~す ^ ^
日曜洋画劇場でねっ!




そうそ。
きのう、携帯を買い換えたって書きましたけど、
今まで使ってたやつは、パカッて開くと
待ち受けは GBの周ちゃんだったんだけど
保護シールで、うっすら見えてたのが


Lの この顔だったの ^ ^


ながらくお世話になった L に替わりまして
今回は、レッドクリフ公開のときに買った
孔明 保護シールの登場とあいなったわけです。


風を借る時の このポーズ。
なかなか携帯とか買い換えないから、
長いお付き合いになるでしょう ^ ^




はたっ と思ったんだけど、
全然偶然なんだけど、

前の携帯とデスノート 


NEW携帯とレッドクリフ


カラーコーディネイトしてるみたくない?

5 件のコメント:

  1. なんと!!コラボしてるうううう!!

    返信削除
  2. madoka様 
    初めましてじゃないけど初めましてm(_ _)m
    携帯からはコメント入らないけどパソコンで入ったよ
    写真も全部見られるし・・・
    時々時間があったらパソコンでお邪魔するダス
    またまたよろしくダス 

    返信削除
  3. とうりすがりのもの2011年1月15日 15:05

    匿名ダスさんこんにちは、コメント投稿仲間ですね、
    今後とも宜しくネ。

    返信削除
  4. むふふふふ、、、 ^ ^
    匿名さんだけど、わたしには誰だか 
    よぉくわかる あ・な・た ^皿^
    以後 よろしく じゃんじゃんお邪魔してください!

    買ったときは違和感があった携帯も
    レッドクリフ孔明バージョンだと思えば
    かわいいもんだ! ^ ^V

    返信削除
  5. とうりすがりのもの2011年1月15日 15:14

    そうそう、最近シゲ子が投稿さぼってるダス

    返信削除