2011年1月6日木曜日

地上波初!

今月は地上波放送で好きな映画が目白押し ^ ^

まずは、レッドクリフが日曜洋画劇場で
16日(日)PM9:00~ PARI1
23日(日)PM9:00~ PART2 未来への最終決戦



PART1は、後編公開前に放送しましたが、
PART2は、今回地上波初です 
孔明先生だぁ~ ^ ^



赤壁のプロモーション以来 日本では
ぱったり姿が見れませんね~、金城くん。
道頓堀のリバーカーペットが懐かしい、、、



そしてそして
金曜ロードショーでは
21日PM9:00~ デスノート前編
28日PM9:00~ デスノート後編 the last name
の放送があります ^ ^



29日から GANTZが公開されますから、
合間合間にバッチリGANTZの番宣が流れるでしょうねぇ ^ ^



あと、
タケやん、松ケンは出ませんが ^ ^;
30日の日曜洋画劇場で「トランスポーター」やりますね~!
これはオススメ!!
ジェーソンステイサム!
この映画で初めて見たけど、凄い!アクション!
涼しい顔して強い!強い!

「アドレナリン」とは全然違って紳士ですよ~こっちでは
敵から 羽交い絞めにされても Yシャツを しゅるっと脱いで
逆に締め上げちゃうのが得意技?
ヒロイン役のスーチーもかわいいし、
なんせ、ハラハラドキドキの痛快アクションです。

パート3まで、どれもおもしろいよ ^ ^
番組欄に 3週連続限界突破SPって書いてあるから
パート3まで一挙放送しちゃうのかな?
、、、それは2月のテレビガイドが出るまでわかりませ~ん ^ ^

3 件のコメント:

  1. とうりすがりのもの2011年1月7日 10:12

    おらあスティーブマックインがすきだす。
    台湾ラーメンにはまってます。

    返信削除
  2. スティーブマックインの映画って見たことないかも?!
    代表作はなんでしょう?

    た、た、台湾ラーメン?

    辛そうですね、、、

    ラーメンもいいけど、
    台湾!に行きたいです ^ ^

    父が、今度は韓国に行っちゃいました、、、
    自由すぎて困ります --;

    返信削除
  3. とうりすがりのもの2011年1月7日 16:15

    S,マックインの代表作は、大脱走 栄光のルマン タワーリングインフェルノ
    まだまだあるよ

    返信削除