2010年11月16日火曜日

全国誌に。

ふむふむふむ、、、と
次期子供店長が夢中で見入っているのは
ハーレー専門誌のバイブスです^^



9月最初の週末で開催された
ハーレーの松本キャンプの模様が掲載されました。

演奏してるところも写ってますが、
頭にタオルかぶって、お肉の配給に並んでるのは私です^^
その横で、タオルをおっさん巻きしてるのが
次期子供店長父です^^
だって暑かったよね~あの日は~

しげこちゃん、ベース弾きまくってるとこ
けっこう大きく写ってるよね ^^V

2 件のコメント:

  1. 早速VIBES買ってきました。値段が…(以外に高いですね)
    でも初参加で載せていただけるなんて!!サイコーでっす!!! 宝物です!!!!

    返信削除
  2. しんちゃん宅でも買って、この次期子供店長の写メ
    送ってきてくれたんだよ~^^
    松本で局地的に売れてるかもね^^VIBES

    返信削除