2010年11月4日木曜日

武侠②

金城くんの写真だけは盗撮されずにいましたが、
とうとう撮られましたね!

ピーター監督が隠し通した今回の扮装、、、

わっ!
なんでしょね!これ! (^^)

たしか、探偵役だったかな。
ちっちゃい めがねと帽子、、、
不思議なイデタチ、、、
服は孔明先生みたいだねぇ、^^



しかし、ピーター監督は
金城武を かっこよく撮るのは お嫌いのようで、、


ビン底めがねの苦学生

        これは ウィンターソング


こっちは辮髪だし、

        By ウォーロード



 
今度はこれ、、、


わわわっ (^^;)うう~ん、、、
あっ監督も一緒に写ってる。



ウォーロードでは、張り付けされて肉まで削がれて
残虐な殺し方されたってのに、
そのシーン全部カットして!!! (><)
「金城武の役者人生でベストの演技でしょう」
とか言ってくれるんだったらカットすんな~!!
ホント、メイキングだけの超お宝特典映像になっちゃったじゃん。

まっ、無事怪我なく撮影が終わることを祈ってます。
ラバーズではタケちゃん、靭帯2本切ってるし、
レッドクリフでは死人が出てるし、
この武侠のアクション監督の怪我もブログで痛々しい姿見ちゃったし、
中国の映画って、なんか安全面に不安が、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿