2010年11月14日日曜日

武侠④

ちらほら、武侠の武画像が出回り始めました。
田園にたたずむ除百九(何て読むんだろ、、、)
めがねに帽子に傘、、、どういうキャラだ?^^


こちらは走ってる。
でも、言われなきゃ誰だかわかんないよね。


これなんか完全に闇をまとっちゃって、


しかし問題は
各国がこの「武侠」を買ってくれてるのに
日本がまだ!ということ、、、
果たして日本で見れるのか!?


撮影が終了して、少したって
四川の空港から出国するところを
本日、写真に撮られちゃいましたね~。

とりあえず、一番ほやほや最新のショット。
ネットって怖ろしい、、、
私なんかでも こんな画像が即日手に入っちゃうんだから、、、^^;

2 件のコメント:

  1. お鍋おいしかったぁ~。 ごちそーさまでした。

    返信削除
  2. 金城くんと無関係のコメント、ありがとう(^^)
    鍋の季節はこれからが本番!
    またやりましょう(^^)V

    返信削除