2010年9月20日月曜日

ザ・チューナマイツ♪

きのうは、ザ・チューナマイツさんのライブに行ってきました(^^)

豊科のライブハウス、リューク主宰のイベントです。
去年までは うちのバンドも出てたけど、
今年はスケジュールが合わず欠席 ^^;

今回は豊科公民館から、穂高の文化交流センター
に場所を移して開催です。

リュークさんのイベントらしく
演奏時間が急遽変わったりしましたが ^^;
なんとか、チューナマイツONステージに間に合いました。



久しぶりのチューナマイツ、
なんか、パワーアップしてましたね~

特に、ギターの か○のくん(^^)
すんごいエビぞりするし、頭ふりまくるし
よく、ズラが落ちませんね(^皿^)
(ズラじゃありません!って言われちゃうね ^^)

んで、今年も笑わせてくれたのが
司会の RKMの社長!!
ハイトーンの声&独特のしゃべりに
今回はまた、マイクの接触が悪くて ぶちぶち音が切れるもんだから
ほとんど何言ってるか意味不明(爆笑!)
ホントいいキャラだァ~

0 件のコメント:

コメントを投稿