2010年9月18日土曜日

君のいた永遠

君のいた永遠(とき)が
日テレで 20日の深夜25:59~放送されるんだって(^^)

といっても私の住んでるところの日テレ系列チャンネルじゃ
残念ながら、やらないんだけどね、、、

テレビ放映を記念して、君のいた永遠について(^皿^)

主人公のホークァン役の金城くんが使ってるギター
IBANEZだ!というのは気付いてたけど機種名までは、、、
でも仕事仲間に聞いたら、イバニーズのPFシリーズではないかと!
もうけっこう前に作られなくなってるシリーズらしく
ネットで調べてみたら いいお値段がついてましたね~。

(アイバニーズは、うちも仕事でかかわってるからちょっとうれしい ^^)V


浪人生のホークァンくん。
結構高いギター使ってたんだねぇ(^^)

















で、デート代のために このギターを売っちゃった?
じゃなかった 質入しちゃったんだけど、

進学はあきらめて、お父さんから1000ドルもらって
日本に住みはじめてからも同じギター使ってるよね。
香港にいるあいだ頑張ってバイトして買い戻したか、
日本で添乗員になってから、お金貯めて同じものを買ったのか(^^)

あん?
今、見直してみたら、香港を発つ時、
ギター持ってるね(^^)
買い戻したんだ~、そりゃそうだ(^皿^)



この、君のいた永遠 は、金城武映画の中でも
かなり お気に入り作品です(^^)

なんせ、金城くん、バンドマンでギターだもんね(^^)V
こんな顔して、サンタナの哀愁のヨーロッパを
弾かれたひにゃ みんないちころでさァ~(^皿^)

0 件のコメント:

コメントを投稿