2010年9月6日月曜日

松本キャンプ

行ってまいりました!松本キャンプ!
HEAVEN&HELLさん主催のハーレーキャンプ、
今年で6回目だそうで、
初めて参加させていただきました(^^)

いや~、規模が大きくてビックリしました。
今年の正確な人数はわからなかったけど、
去年は各地から400人くらい集まったとか。

しかし、暑い!暑い!暑い!
9月の美鈴湖だよ!?
ほんと異常気象、、、
みんなで何缶飲んだんだろ?ビール(^^)


夜はバンドライブがあって、うちのバンドも演奏してきました♪
なんでしょね~、開放的というか、
はじめましてでも一体感というか、
一緒に盛り上がって楽しんじゃいましたよ~(^^)


でも気が付けば、なぁんも写真撮ってなくて
未熟者ブロガーはまだまだダメですね~。
朝、”あっ、いけねっ”なんて思っても後の祭りです(;;)


お詫びに(?)
かっちょいいハーレーと
仲間のお子ちゃまの写真を。
次期、子供店長にいかがでしょう?(^^)

あっ、しげこちゃんも写ってる(^皿^)

2 件のコメント:

  1. 匿名さん、短いコメントありがとう!
    楽しかったよ~(^^)
    来年もまた行きたいっす(^^)V

    返信削除